今季もDUVETICA(デュベティカ)のダウンジャケットをGET!

と言っても自分のじゃ…
DUVETICA(デュベティカ)のダウンジャケットをGET?

今日はヨメのショッピングに一日付き合わされてました。
で、戦利品の内の一つがコレ(もちろん支払いはデロンギのカードで…)。
DUVETICA(デュベティカ)のダウンジャケットKAPPA(カッパ)
DUVETICA(デュベティカ)のダウンジャケットKAPPA(カッパ)
です。

「こー暑いと、まだまだダウンなんて買う気にならんよな~」「だよね~」なんて会話しながら、あるショップの中をブラブラしてたんですが、いつの間にかディスプレイのトルソーからデュベを脱がしにかかるヨメ…。
確かにこのカラー(204:モカ)は上品な色合いで素敵だな~とは感じましたが、別に今じゃなくてもイイじゃん!と思うワケで。
でもヨメにはビビっとくるものがあったんでしょーね~。
試着して鏡の前に立つこと約10秒…、「コレ、よろしくね」だそーです。
まー似合ってたし、イイんですけど。

このKAPPA(カッパ)とゆうモデル、レディース・デュベのド定番モデル「ADHARA(アダラ)」の着丈を長くしたよーなデザインで、なかなか綺麗なシルエットですね。
お尻が丁度隠れる丈の長さや程好くシェイプされたウェストラインが、スタイルをキレイに見せてくれるみたい。

裏地はこんな感じ。
DUVETICA(デュベティカ)KAPPA(カッパ)の内ポケット
表地よりも濃いめのブラウンカラーで、デロンギのEracle(エラクル)に近い色ですね。
内ポケットはスナップボタンで取り外しできるようになってます(どーゆう意図でこうなってるのか判りませんが…)。

しかし、身近な人間がこーゆう大物を手に入れる(買ってあげたんですが)と、自分の物欲にも俄然 火が点いてしまいますね~。
でも、何か買いたいな~と思いつつ、財布的には逆にキビシくなったワケで…。
まー予想外の出費でしたが、ヨメのご機嫌が上々なので、ヨシとしときます。

・DUVETICA(デュベティカ)のダウンジャケットを探す

2007年09月24日 | セレクトショップ| About