Gymphlex(ジムフレックス)のBOA Black Watchパーカー

今日のネタもパーカー
Gymphlex(ジムフレックス)のBOAシリーズBlackWatchパーカー

Gymphlex(ジムフレックス)のボア・パーカー(ブラックウォッチ)です。

Gymphlex(ジムフレックス)はもともと体育着を作ってたイギリスのブランドですが、最近ココんちのアイテムを見かけることが多くなったよーな気がします。
昨年くらいから、カットソーとかポロシャツとか、グリフィンマークのロゴの入ったアイテムがセレクトショップの棚に置かれているのを良く見かけるよーになりましたよね。
シンプルなデザインとリーズナブルな価格設定、そして細身のシルエットは結構デロンギの好みだったりします。

で、このパーカーですが、人気のBOAシリーズのモノ。
Gymphlex(ジムフレックス)BOAパーカー/フード Gymphlex(ジムフレックス)BOAパーカー/ロゴ Gymphlex(ジムフレックス)BOAパーカー/ポケット&リブ Gymphlex(ジムフレックス)BOAパーカー/ダブルジップ
毛足の長いモコモコのフリース素材は手触りも良く、スゴク暖かいので寒くなったらアウターとして活躍しそーですね。
ジッパーはお約束のダブル仕様です。

実はコレ、ヨメに買ってもらいました。
先日のDUVETICA(デュベティカ)のお返しみたいなモノだそーです(お値段は全く違いますが…)。
といっても元々ヨメが欲しくて買ったみたいで、兼用だそーですが(笑)。
自分で服選ぶと、どーしても無地のヤツとかセレクトしちゃうことが多いので、たまには人に選んでもらうのも良いかもしれませんね。

デロンギ、ブラックウォッチのアイテムって初めてなんですが、タートルにカットソーパンツ、マウンテンブーツで全身真っ黒なスタイルに羽織ろうかと考えてます。
FILATURES DU LION(フィラチュール・ド・リオン)タートルネック Diamond Geezer(ダイヤモンド・ギーザー)カットソー・パンツ MARMOLADA(マルモラーダ)マウンテンブーツ
カントリーとロックの融合、みたいな雰囲気にまとまるとカッコイイんじゃないかと。

・Gymphlex(ジムフレックス)のアイテムを探す

2007年09月29日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1170)

Gymphlex(ジムフレックス)のクロップドパンツ from D's Style