CA4LA(カシラ)のコーデュロイハンチング

初ハンチング
CA4LA(カシラ)コーデュロイハンチング

CA4LA(カシラ)のコーデュロイハンチングです。

最近気付いたんですけど、デロンギはハンチングが結構似合うんじゃないかと…(笑)。
で、早速CA4LA(カシラ)で手当たり次第に被ってみました。
レザーのヤツやメルトンのヤツ、派手なヤツや地味なヤツ、イロイロ被った結果、コーデュロイの単色カラーの帽子が最も良さげだったので、このブルーのハンチングをお買い上げ。

チョットくすんだグレーがかったブルーのクールな発色と細畝コーデュロイの温かみのある素材感がミックスされて、なかなかカッコイイ雰囲気のこの帽子、モノトーン系が多いデロンギのスタイルのアクセントに丁度イイかな~と思ってます。
もーチョイ派手なカラーのヤツにしようかとも考えたんですが、ハンチングって被ってるだけでそれなりに目立つし、抑えめな色目のほうが使い易いんじゃないかと。
CA4LA(カシラ)コーデュロイハンチング/内側
この色ならブルージーンズなんかとの相性も良さそうですよね。
今の季節なら、Violet Buffalo Wallows(ヴァイオレット・バッファロー・ワロウズ)のスウェットFullcount(フルカウント)のジーパン、足元にSchneider Boots(シュナイダーブーツ)といったシンプルスタイルに合わせたいな~と考えてます。
Violet Buffalo Wallows(ヴァイオレット・バッファロー・ワロウズ)スウェット Fullcount(フルカウント)ブーツカット・デニム1120 Schneider Boots(シュナイダーブーツ)
こーゆう何でもない格好でもハンチングをプラスするだけで、なんだかお洒落な人っぽく見えるよーな気が…。

今回の試着&購入で、ハンチングにハマりそーな予感がしますね。
次は寒い季節に備えてイヤーマフの付いたヤツとか、柄モノにチャレンジしてみてもイイかも。
wigens(ヴィゲンズ)メルトンハンチング GREVI(グレヴィ)ニットハンチング  ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

・CA4LA(カシラ)の帽子を探す

2007年10月12日 | セレクトショップ| 時計/アクセサリー

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1186)

▼コメント▼

こんばんわ。
私も結構ハンチング好きで、レザー・リネン、又
コットンの柿渋染めと、3つほど持っています。
特にこれからの時期はトップスにボリュームが出
てくるのでバランスをとるのにも重宝しますね。
ブルーの細畝コーデュロイは珍しいですね。お洒
落な感じがしつつあわせやすそうで私も何か帽子
が欲しくなってしまいました。デロンギさんもこ
れからどんどんハンチングにはまっちゃってくだ
さいね(笑。私的にはもう少し年を重ねて、いつ
かボルサリーノのハンチングが似合うそんな男に
なりたいものです(笑
教えていただいたイノダコーヒ、大変美味しかった
です。有難うございます。これを知ってしまったら
市販のものは飲めませんね。今後はインスタントだ
けでなく、豆の方も購入して、自分の好みの味を追
求していきたいと思います。デロンギさんがおっし
ゃってたC3のパーコレーターがデザインもかなり
好みでヤマギワにおいてあったので購入しようか今
検討中です........

投稿者 delta : 2007年10月12日

deltaさん、こんばんは♪
柿渋染めのハンチング、カッコ良さそうですね~。
帽子といえば今まで冬場にニットキャップを被る程度だったので、これからはもうチョット遊んでみようかと。
しかし行き着くところはボルサリーノなんでしょーね、やはり。

イノダのコーヒー、お口に合ったよーで良かったです。
パーコレーターは昔キャンプで使ったことがあるだけで、その時のコーヒーの味なんて覚えてないんですけど、あのC3のヤツはデザインだけで気になってるんですよね~。
もしdeltaさんが購入して美味しいコーヒーを淹れることができたら教えて下さいね。

投稿者 デロンギ : 2007年10月13日