amadana(アマダナ)のこたつ

さらばカリモク60…
amadana(アマダナ)こたつ

amadana(アマダナ)のこたつです。

実はデロンギ、今夜 カリモク60のスリーピングソファを処分してしまいました。
別にカリモクに飽きてしまったとか 他のソファが欲しくなったとか そーゆうことではないんですけど、以前オットマンの記事で書いた通り、フェレによってボタンをボロボロにされてしまったので…。
カリモク60って、多少ボロくなっても様になる家具だと思うんですが、さすがにボタンばかりがボロボロになってしまうとみすぼらしいんですよね~。

今 代わりのソファなんぞ探してるワケなんですが、どーも「コレだ!」ってゆうのが見つからない。
イヤ、大金払えばカッコイイのが手に入るんですけど、フェレットを放し飼いにしてる以上 一生モノの高価なソファなんて買う気にならないし、とーぜんそんなお金もないんですよね。
条件としては、フェレに汚されたり破られたりしても、簡単に洗濯できたり着せ替えができたりするヤツなんですが…。
そーなるとinnovator(イノベーター)のカバリングシステムあたりが候補になるんですけど、イマイチ食指が動かないんですよね~、お値段的に。

で、ソファを処分して広くなったリビングで考えてたら、ふと「ソファなんか必要ないし、今度はコタツでも置いてみようかな~」とゆう気分に。
今まで「こたつ」とゆう選択肢を考えてなったので、どんなヤツがあるのか全く知らなかったんですが、amadana(アマダナ)でも作ってたんですね~。
amadana(アマダナ)のこたつamadana(アマダナ)こたつ布団
こーゆうシックなヤツならフローリングのリビングにも似合いますよね。
フェレにカジられる可能性があることを考えると、チョットこの布団はお値段的にキビシイよーな気もしますけど…。
悩ましいトコですが、このコタツでみかん食べたら1.5倍くらい美味しさが増しそーだし、前向きに検討してみよーかと(笑)。

amadana(アマダナ)こたつ説明①
amadana(アマダナ)こたつ説明②

・amadana(アマダナ)のアイテムを探す

2007年10月19日 | セレクトショップ| インテリア/家電

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1193)

Nychair X(ニーチェアX)&オットマン from D's Style
amadana(アマダナ)の携帯電話N705i Limited Edition 5000 from D's Style