BIBURY COURT(バイブリーコート)のキルティングジャケット

コレはリーズナブルだ
BIBURY COURT(バイブリーコート)キルティングジャケット/ブラック

BIBURY COURT(バイブリーコート)のキルティングジャケットです。

今季はラベを一着 買い足そーかな~と思いつつ、なかなかタイミングがなかったんですが、こんなキルティングジャケットを手に入れてみました。
以前、コメントで情報もらったハイペリオンのジャケットとどっちにするか迷ったんですけど、このバイブリーの肌触りの良さにヤラレてしまって…。
コットンのパイル地をキルティング加工したこのジャケット、柔らかい素材感と丁寧な作り込みがなかなかGOODです。
BIBURY COURT(バイブリーコート)キルティングジャケット/ボタン
ヨーロッパから取り寄せたとゆうメタルボタンも雰囲気があってイイ感じ。
ボディカラーと同系色とゆうところも拘ってますね。

BIBURY COURT(バイブリーコート)キルティングジャケット/裏地
裏地はメッシュとスウェット。
スベリの良い素材ではないんですけど、フニャっとした生地は着易いですね。
中綿はそんなに分厚くないので、軽いしスマートに羽織れます。
そんなに暖かくもないんですけど…。

しかし、こーゆうジャケットをアンダー¥2万5千で売ってるところが、このブランドのエライとこですよね~。
このジャケット、春にBIBURY COURT(バイブリーコート)で出してた鹿の子地のニットジャケットの秋冬バージョンなんですが、着た感じだとコッチのキルティングモデルのほうが若干タイトめでデロンギの体型には合ってるみたいです。
タートルカットソー、デニムパンツ、ブーツなんかと合わせてシンプルに着よーかと。
FILATURES DU LION(フィラチュール・ド・リオン)タートルネック Fullcount(フルカウント)ブーツカット・デニム1120 PARABOOT(パラブーツ)スタンパーペッカリー・サイドジップブーツ
ネルシャツにチノパン みたいなアメカジなスタイルを引き締める時にも使えそ-ですね。

・BIBURY COURT(バイブリーコート)のアイテムを探す

2007年11月20日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1224)

LAVENHAM(ラベンハム)のHarlowテーラードジャケット from D's Style
ROBERTO COLLINA(ロベルト・コリーナ)のスウェット・テーラードジャケット from D's Style
VALSTAR(バルスター)のキルティングブルゾン from D's Style
BIBURY COURT(バイブリーコート)のヘリンボーンニットジャケット from D's Style
BIBURY COURT(バイブリーコート)のクールマックス・スプリングジャケット from D's Style

▼コメント▼

こんばんわー。
見るからに柔らかそうですねぇ。
まさしくJKといった感じで、デロンギさんの
おっしゃる様にさらっとシンプルに着こなすの
が、かっこよさげですね。トリッカーズなんか
のカントリーブーツで英国的にいってもカッコ
よさそうで、気回しの利きそうなアイテムです
ね。デロンギさんはいつも買い物上手だなぁと
感心させられてしまいます。
衝動買いばかりの私はもうアウター関係は止め
にしようと思っていたのに、ハイペリオンの奴
がたまたま入ったショップに置いてあり、結局
購入してしまいました(汗。クローゼットを見
て奥さんに服屋でもやったらと言われてしまい
ました(_ _。)・・
自転車の件、有難うございました。ビアンキの
がまだ入荷が3月ということなので気長にいろ
いろ探してみようと思います。それまでに気が
変わらなければですが。バイクにも久しぶりに
乗りたい今日この頃です。
それでは、また。

投稿者 delta : 2007年11月21日

deltaさん、こんばんは♪
このジャケットにトリッカーズ、実はデロンギも考えてました。
最近、黒いカントリーブーツの出番が減ってたんで、ここらで履いてやろうかと(笑)。
買い物上手…、そんなことは全くないんですけど、最近はジックリ考えたり、下調べするようになりましたね。
ブログで気になるモノの記事を書いてると、ソレが本当に必要なのか(欲しいのか)が見えてきたり、物欲を解消できたりするよーで。
ショッピングは勢いで買っちゃったほうが楽しいこともあるんでしょーけど、ね。
deltaさんとこのクローゼット、スゴそうですね。
覗いて見たいものです。

投稿者 デロンギ : 2007年11月21日