Footprints(フットプリンツ)のANTWERPEN(アントワープ)

つま先ヌクヌク
Footprints(フットプリンツ)ANTWERPEN(アントワープ)アルデシア

Footprints(フットプリンツ)のANTWERPEN(アントワープ)です。

「チョットそこまで」的な外出時はCLONE(クローン)のサンダルばかり履いてる不精なデロンギですが、さすがにこの季節は寒いんですよね~。
で、もっと温かいツッカケを調達しました。
ラフスエード×ボアライナーのANTWERPEN(アントワープ)/アルデシアです。
ANTWERPEN(アントワープ)ラフスエード×ボアライナー
このライナーにボアの付いたモデルは、昨シーズンから目を付けてたんですよね~。

Footprints(フットプリンツ)は、BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のフットベッドを使用したコンフォートシューズブランドで、このANTWERPEN(アントワープ)はヨーロッパ生産のシーズン限定スペシャルモデルの一つです。
まースペシャルといってもベーシックモデルと同じくらいのバリエーションがあって、あまりお得感はありませんけど…。

ビルケン履くのは10年ぶいくらいなんですが、やはりラクチンですね~。
ボアも温かいし、かかとの寒ささえ我慢できれば真冬でも素足でイケそーです。
スエードにラフ加工を施したアッパーの雰囲気もイイ感じ。
ポッコリしたデザインは好みの分かれるところですけど、履いてしまえば案外シックリくるものです。
欲を言えば、デロンギのサイズにもナローモデルが欲しいトコですが。

冬用のチョイ履きサンダルを探してる方、こんなのいかがでしょーか?

・Footprints(フットプリンツ)のANTWERPEN(アントワープ)を探す

2007年12月01日 | セレクトショップ| シューズ

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1231)

TATAMI(タタミ)のレザーサンダルOKLAHOMA(オクラホマ) from D's Style
Chaco(チャコ)のサンダルZ1UNAWEEP(ウナウィープ) from D's Style