MEPRA(メプラ)のUNOエスプレッソカップ&ソーサー6色セット

ディスプレイ用?
MEPRA(メプラ)UNOエスプレッソカップ&ソーサーセット

MEPRA(メプラ)のUNOエスプレッソカップ&ソーサー6色セットです。

コレ、先日 BEYESのシークレットセールで買っちゃいました。
デロンギはエスプレッソってあまり飲まないので、こーゆう小さめのカップは必要ないんですけど、スゴク綺麗だったので つい…。
結構お安くなってたし。
MEPRA(メプラ)UNOエスプレッソカップ&ソーサー6色セット/
カラフルなポリカーボネイト樹脂製のカップは取り扱いも楽だし、それでいて安っぽくないところがイイですね。
棚の上に飾っといても様になりそうです。

スタッキングするとこんな感じ↓。
MEPRA(メプラ)UNOエスプレッソカップ&ソーサーセット/スタッキング
6つ全てを縦に積んでも案外 安定感があります。
これなら、エスプレッソマシーンなんかの隣に積んどいても、あまり邪魔にならないですね。
ウチにはエスプレッソマシーンありませんけど…。

パッケージもなかなか洒落てます。
MEPRA(メプラ)UNOエスプレッソカップ&ソーサーセット/パッケージ
筒状の透明ケースから見えるカラフルなカップ&ソーサーは、このままギフトとしてもイケそうですよね。
チョット安いけど、新築祝いなんかにイイかも。

コレ、買ってはみたもののインスタント派のデロンギは、まだ全然使ってません(笑)。
いい機会だから、エスプレッソマシーンでも手に入れてみようかな~。
どーせなら、このカップに負けない派手なカラーのヤツなど…。
devicestyle(デバイスタイル)iconAriete(アリエテ)icon ascaso(アスカソ)1iconascaso(アスカソ)2iconDeLonghi(デロンギ)icon

・MEPRA(メプラ)のアイテムを探す

2007年12月28日 | セレクトショップ| キッチン/日用品インテリア/家電

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1244)