tabloid news(タブロイド・ニュース)のセルヴィッジ・カラージーンズ

久しぶりにパンツ購入
tabloid news(タブロイド・ニュース)セルヴィッジ・カラージーンズ

tabloid news(タブロイド・ニュース)のセルヴィッジ・カラージーンズです。

昨年からグレー系のコーデュロイパンツが欲しいな~と思ってイロイロ見て回ったんですが、シックリくるシルエットのモノがなかなか見つかりません。
で、とりあえずタブロイドのカラーデニムでお茶を濁すことに…。
ジンバブエコットンを使ったココんちのジーンズは、柔らかくて履き心地イイんですよね~。
コレだったらコーデュロイと違ってオールシーズン履けるし(←貧乏性?)。

tabloid news(タブロイド・ニュース)セルヴィッジ・カラージーンズ/ライトグレー
シルエットは細身のストレートで、履いてみるとすごくラインが綺麗で気に入りました。
柔らかい素材感と上品なグレーカラーが大人のジーンズって感じで、キレイめのスタイルに似合いそうです。

tabloid news(タブロイド・ニュース)セルヴィッジ・カラージーンズ/レザーパッチ
例によってレザーパッチはとっちゃいました。
昨年から変更になったこのホワイトレザーのヤツは目立ちすぎてどーも好きになれなし。

こーゆう上品デニムパンツは、バイブリーのキルティングジャケットに合わせてキレイめのスタイルを作ってもイイし、春先にはサージュデクレのパーカートリッペンのハーフェルと合わせるとマリンっぽくきまるんじゃないかと。
かなり気に入ってしまったので、色違いでもう一本買っちゃおうかな~と考えてます。
ライトブラウンもイイ色なんですよね~。
tabloid(タブロイド)ジンバブエコットン・カラーデニム

tabloid(タブロイド)のアイテムを探す

2008年03月06日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1300)

tabloid news(タブロイド・ニュース)のメルトン・ピーコート from D's Style