new balance(ニューバランス)のLM576UK

コッチにしました
new balance(ニューバランス)LM576UK/BKU

new balance(ニューバランス)のLM576UKです。

先週末、原宿のニューバランス東京へスニーカーを探しに行ってきました。
モチロン先日採り上げたCM576Dなどの黒いレザーのモデルを試すのが目的です。
デロンギはココんちのスニーカーのことは詳しくないんで、もっと沢山のモデルが見られるのかと思ってたら、案外少ないんですね、黒いヤツ。
ビジネス仕様っぽいのを除くと選択肢はあまりないんですね~。

もう10年以上 この手のスニーカーを履く機会がなかったので、履いている自分の姿を想像するとなんか違和感あったんですけど、姿見に全身映してみると案外普通に馴染むもんですね、デロンギのファッションとも。
で、とにかく黒いレザーのスニーカーを履いてみたところ、最もシックリきたのがこのUKモデルでした。
チョット硬めの履き心地もデロンギの好みだし。

new balance(ニューバランス)LM576UK/ブラック/タン
最初はデザイン的にどーかな~?と思ってたソールの白いクッションも、実際に履いてみると目立たないし、真っ黒なCM576Dよりも気に入りました。
黒地に白い縁取りの「N」マークも控えめでイイ感じです。
デロンギ的にはUSA製のM576よりもカッコイイんじゃないかと…。

new balance(ニューバランス)LM576UK/BKUトゥ
ポッコリしたトゥの形状がカワイイですね。
アッパーのレザーも柔らかくて気持ちイイです。
もう少し光沢のある素材のほうが好みではあるんですけど、ビジネスシューズのよーなケアをするつもりもないし、これくらいのほうが実用的でしょーね。

このスニーカーを基にブロに乗る時のスタイルを決めていこうと思います。
デロンギは靴から組み立てる人なので(笑)。
あとはサドルバッグを早く手に入れたいな~。

・new balance(ニューバランス)のアイテムを探す

2008年04月01日 | セレクトショップ| シューズ

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1316)

new balance(ニューバランス)のCM576D BK from D's Style
new balance(ニューバランス)のM1400USA from D's Style

▼コメント▼

いつも楽しく読ませてもらっています。
私もNBのスニーカーは、UAの別注品とか何度購入を考えたことはあるのですが、あのぽっこり感と厚手のソール、UK製やUSA製など良く分からないことが多くて、購入をしたことはありませんでした。
CM576Dはいかがでしたか?
CM576Dの記事を読んで、CM576Dは少しはスマートに見えたのとブラックが気にいって、近々見に行こうかなと思っております。
 

投稿者 タカヒロ : 2008年04月04日

タカヒロさん、こんばんは♪
CM576Dも多少のポッコリ感はありますが、色的に引き締まって見えるのかスマートで素敵でしたよ。
ただ、靴単体じゃなく、履いて全身のバランスを見てみると、LM576UKのほうがシックリきたんです、デロンギにとっては。
革の質もコッチのほうが良さそうだったし。
でも、こーゆうカタチでソールも含めて全て真っ黒なレザースニーカーってあまり見ないし、CM576Dも買っちゃおうかな~と密かに悩んでます(笑)。

投稿者 デロンギ : 2008年04月04日