INCOTEX(インコテックス)のJ035/100sトロピカルウールスラックス

お仕事パンツに
INCOTEX(インコテックス)J035/100sトロピカルウールスラックス

INCOTEX(インコテックス)のJ035/100sトロピカルウールスラックスです。

コレ、先日 買ったGEKKO(ゲッコー)のカットソージャケットに合わせるべく調達しました。
インコテックスといえば美脚スラックス。
中でもこの型番J035は、定番036を日本人に合うよう改良したモデルで、スッキリしたシルエットが非常に美しいパンツです。

INCOTEX(インコテックス)J035/100sトロウールスラックス
程よいスリムフィットタイプで、膝から下はストレートに近い弱テーパードなシルエット。
このカタチ、ホント脚のラインがキレイに見えるんですよね~。
素材がスーパー100sトロピカルウールってことで、見た目もエレガントで履き心地もサラっと気持ちイイ、さすがパンツ専業ブランドの作るスラックスといったところでしょーか。

カットソージャケットと合わせるとこんな感じ。
GEKKO(ゲッコー)カットソージャケット×INCOTEX(インコテックス)スラックスJ035
タイトめなジャケットとの相性は抜群ですね。
コレに白orクレリックのシャツやニットタイを合わせたらカッコイイんじゃなかろーかと考えてます。
足元には黒のプレーントゥなんかが似合いそうですね(プレーントゥ、持ってませんが…)。
オールデンの990チャーチのシャノンなんかだと今風かも。

なんか、例のジャケットを仕事で着るにはまだまだ出費が増えそうですね…(苦笑)。

・INCOTEX(インコテックス)のパンツを探す

2008年05月05日 | セレクトショップ| ファッション