月間ランキング「2008年4月」

もう5月も折り返しですが…
アクセス分析

今更ながら4月のアクセス状況のまとめです。
3月後半くらいから続いてますが、仕事のほうがスゴ~ク忙しいんですよね~。
最近じゃ徹夜も珍しくないし…。
そんなワケでこのブログの更新ペースも3日に一回くらいの頻度に…。

まー愚痴ってもしょうがないので、早速4月のデータを見ていきます。
状況としては今だに検索エンジンのほうの順位は下がったままで、アクセスの減少傾向も変わりなし。
なので、古いエントリーのランクインはあまりありませんね。

1位: new balance(ニューバランス)のLM576UK
2位: FRAME(フレーム)のアウトレットセール
3位: BAGIR(バギール)のポケッタブル・スーツ
4位: BROMPTON(ブロンプトン)の折り畳み自転車M3R
5位: PARABOOT(パラブーツ)のANCYL(アンシル)
6位: Church's(チャーチ)のデザートブーツ「SAHARA(サハラ)」
7位: Engineered Garments(エンジニアード・ガーメンツ)のフィールドジャケットをGET
8位: PORTER GLOW(ポーター・グロウ)のモバイルポーチ
9位: ROBERTO COLLINA(ロベルト・コリーナ)のスウェット・テーラードジャケット
10位: Frattelli Giacometti(フラテッリ・ジャコメッティ)のMARMOLADA(マルモラーダ)ブーツ

1位はニューバラ576のUKバージョンでした。
やはり今年は当モデル20周年ってことで注目されてるみたいですね。
こーゆうスニーカーは久しぶりに履いたんですけど、やはり履き心地/歩き心地イイです。
複数欲しくなっちゃう人の気持が判りますね。

2位はフレームのセール情報。
WHCやバーバリアンが好きな人にとっては、ココんちのバーゲンは非常にありがたいですよね。
デロンギもモロッコキッドレザーの財布を半額でGETしときました。

3位にはバギールのスーツがランクイン。
自宅で洗えて、しかも小さく折り畳めるこのスーツ、出張の多いビジネスマンには良いかも です。
そういえば、先日バギールから閉店(移転?)セールの案内が来てましたね。
ポケッタブル・スーツ以外にはあまり興味がないので行かないかもしれませんけど。

4位には先月に引き続きブロンプトンがランクインしてます。
確かにこの時期は自転車乗るのに気持ちイイ気候ですよね。
チョット仕事が忙しすぎて乗れてないんですけど、ね。

5位はパラブーツのミュール。
コレ、デロンギの私物も別記事で紹介してますが、ホントに使えますよ。
買えなくなった時のことを考えて、もう一足ストックしときたいな~なんて考えるほどです。

6位はチャーチのサハラでした。
今季は似たような一枚革のスウェード靴をいろんなブランドが出してますよね。
中でもこのサハラの発色とクッタリ具合が一番良さげです。
でもクラークスでもイイかな~?とゆう気も…(笑)。

7位にはまだEGのフィールドジャケットが居座ってますね。
季節的にもうないだろーと思ってたんですけど、これで4ヶ月連続のランクインです。
この時期にも着れそうなフィールドジャケットも欲しくなってきました(笑)。

8位はチョット意外かも。
ポーター・グロウって、もしかして人気あるのかな?
GR DigitalⅡのケースとして使ってますが、非常に気に入ったので近いうちに幾つか他のアイテムを手に入れちゃう予定です。

9位はロベ・コリのスウェットジャケット。
今季はカットソー素材のテーラードジャケットが豊作ですよね~。
デロンギはビジネスでも着ちゃおうとゆう企みから、GEKKO(ゲッコー)の3Bジャケットを買っちゃいましたが、オフ専用ならロベ・コリのヤツが良さげです。

10位にはまたまたマルモラーダが…。
1年以上前のエントリーなのにいつも上位に食い込むあたり、まだまだ狙ってる人がいるってことなのかな?
季節的なこともあるのか、最近はチョット手に入れやすくなってるみたいですね。

と、まあこんな感じの4月でした。

2008年05月18日 | セレクトショップ| About

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1338)