カリモク60の価格改定(値上げ)です

購入予定の方は急ぎましょう
カリモク60価格改定

6月1日からカリモク60が値上げだそーですよ。

長年愛用してたココんちのスリーピングソファオットマン、昨年処分しちゃったんですけど、値上げと聞くとまた手に入れておきたくなっちゃいますね~。
手放した後、他のソファ手に入れてないのも、やはりあのソファを超えるヤツに出会えてないからだと思うし。
もちろんお値段に拘らなければカッコイイのもあるんですけど、これほど作りとデザインと価格のバランスがとれた家具ってなかなか無いんじゃないかと。

気になる値上げ幅はアイテムによって異なりますが、だいたい+¥2,000~8,000くらいのようです。
ヨーロッパの服飾アイテムの値上げを目の当たりにしてると、全然大したことないかも…と思える程度の額ですね。
ちなみに今回の価格改定のタイミングで、Kチェアシリーズの仕様は変更されるとのこと。
見た目は同じで、クッション構造が改良されたり、木枠が頑丈になったりするみたい。
カリモク60Kチェアシリーズ

今度はこーゆう小さめのソファもイイかもしれませんね。
ボタンが付いてなければ、ですけど…。

2008年05月21日 | セレクトショップ| お得情報インテリア/家電

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1340)