インターナショナルギャラリーBEAMS(ビームス)のストライプ・クレリックシャツ

イイの見つけました
インターナショナルギャラリーBEAMS(ビームス)クレリックシャツ

インターナショナルギャラリーBEAMS(ビームス)のクレリックシャツです。

以前は仕事用のシャツといえばヒルディッチ&キーなんかのダブルカフスのヤツばかり着てましたが、ここ1年くらいはシングルのモノにシフトしてます。
WHCのダレスバッグをメインの仕事鞄にしてた時は、わりとカッチリ系のスタイルだったしダブルがハマってたんじゃないかと思うんですけど、ブリーフィングのEXブリーフを持ち始めた頃から仕事着も少しカジュアルに寄ってきたので。
最近じゃカットソージャケットなんかもローテーション入りしちゃったし(笑)。

で、ワードローブを入れ替えるべく、少しずつイロイロなブランドのシャツを買い足していってるワケなんですが、どーもシックリくるモノに出会えないでいました。
まーそれなりの金額を払えばイイ物があるんですけど、そんなにお金使いたくないし…。
そんな中、今回購入したインターナショナルギャラリービームスのオリジナルは久しぶりのヒットでした。
ココんちの「EXTRA TIGHT」とゆう最も細身のシリーズがデロンギの体型にジャストだったんですよね~。
お値段も手頃だし。

インターナショナルギャラリーBEAMS(ビームス)ストライプ・クレリックシャツ
白×ダークグレーのストライプ地に襟と袖口が白。
最近、ストライプ柄のクレリックが結構好きでイロイロ買ってるんですが、コレはかなりデロンギ好みです。
黒いニットタイなんかを合わせるとカッコイイんじゃないかと。

セレクトショップのオリジナルシャツってあまり試す機会がなかったんですけど、なかなかイイものがあるんですね~。
このEXTRA TIGHT、とにかくシルエットが非常に気に入ったので、好みの色柄があったらあと何枚か買い足そうと思ってます。

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

2008年06月08日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1348)

SUNSPEL(サンスペル)のVネックコットンカーディガン from D's Style
MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュフィロソフィー)のトロッターシャツ from D's Style