Errico Fornicola(エンリコ・フォルニコラ)のネクタイ

バーゲンにて
Errico Fornicola(エンリコ・フォルニコラ)タグ

Errico Fornicola(エンリコ・フォルニコラ)のネクタイです。

なんかいつの間にか一週間以上放置してますね、このブログ。
最近は何しろ仕事がアホみたいに忙しく、ブログ書くヒマがあったらチョットでも睡眠とりたいってカンジだったので…。
なので買い物にも全然行けてません(まー夜中にネットでチョコチョコ買ってますけど)。
しかし、ようやく仕事も一段落したので、先週末は久しぶりにBEAMS(ビームス)へ。
で、今更ながらバーゲンに参加してきました。
実はデロンギ、リアル店舗のバーゲンに行くの今季初だったんですよね~(で、今季最後ですね)。

さすがにバーゲンもこの時期になると人も疎らでゆっくり見れます。
人気アイテムはあらかた売れちゃってますけど、お目当てのアイテムがあったワケでもないので快適に買い物できることのほうが重要だったりするし。
で、今回はこのErrico Fornicola(エンリコ・フォルニコラ)のネクタイとYシャツを3枚お買い上げ(ビームスでシャツと言えば、例のアレです)。
こーゆうビジネス関連のアイテムってセール終盤でも結構モノが残ってるんでありがたいですね。

Errico Fornicola(エンリコ・ファルニコラ)ネクタイ
今回は紺系やパープル系のタイが欲しいな~と思ってたんですが、割とイメージどおりのモノに出会えました。
ネイビー地にパープルの柄は落ち着いててシャツやスーツとの合わせも楽そうだし。
最近はこの↑楽ってゆうのテーマだったりします(笑)。

Errico Fornicola(エンリコ・ファルニコラ)シルク・サテン・タイ
デロンギはこのErrico Fornicola、良く知らなかったんですけど、kiton(キトン)のメンバーが独立して始めたブランドだそーですね。
シルクサテンの光沢感がココんちのお得意みたですけど、このタイもツヤツヤです。
見る角度によってカラーや柄の見え方が変化するこの素材感は非常に気に入りました。

しかし、こーゆうビジネス関連のアイテムって、どーも買い物した後 テンションが上がらないですよね。
商品の向こうに仕事をイメージしちゃうからなのかな?

2008年07月30日 | セレクトショップ| 時計/アクセサリー

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1368)

DRAKE'S(ドレイクス)のピンドット ネクタイ from D's Style