INCOTEX(インコテックス)の5ポケット・コットンヘンプ・パンツ

美脚5ポケット
INCOTEX(インコテックス)5ポケット・コットンヘンプ・パンツ

INCOTEX(インコテックス)の5ポケット・コットンヘンプ・パンツです。

デロンギはインコといえば細身シルエットのJ35がお気に入りなんですが、今春はじめて試してみたこの5ポケットがなかなかのヒットでした。
細すぎず太すぎずの絶妙なシルエットで、ネイビーとゆう何にでも合わせ易いカラーとゆうこともあって、かなり出番の多いアイテムとなりました。

INCOTEX(インコテックス)5ポケットコットンヘンプパンツ
デザインはオーソドックスな5ポケット。
黒に近い濃いネイビーカラーは白いシャツとの相性が抜群です。
春先はラウンドカラーのオックスフォードシャツRighe e Quadri(リゲ・エ・クアドリ)の鹿の子シャツと、今時期はフィラチューの半袖カットソー、足元はPARABOOT(パラブーツ)のANCYL(アンシル)なんて格好で大活躍してます。

INCOTEX(インコテックス)5ポケット・コットンヘンプ・パンツ/素材
素材はコットン×ヘンプ。
ヘンプのサラっとした着心地は、真夏でもベタつかないので非常に快適です。
こーゆうのに馴れちゃうと、デニムのパンツ履いた時ツライんですよね~。

INCOTEX(インコテックス)5ポケット・コットンヘンプ・パンツ/ボタン
メタルのボタンがイイ雰囲気ですね。
まーベルトしちゃうので、どーでも良いポイントではありますが。
ところで、よくインコのパンツにはウェストボタンの下にタブが付いてますが、コレっていったい何なんでしょう?
フロントのジッパーを下ろす時にもう片方の手でコレをつまんでジ~って下げる為?なんて思ってたんですけど、このパンツはボタンフライなのに付いてる…。
どーゆう意図があるんでしょーか?

当分は暑い日が続きそうなので、このパンツの出番もまだまだ多そうです。

・INCOTEX(インコテックス)のアイテムを探す

2008年08月14日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1376)

INCOTEX(インコテックス)の5ポケット・コーデュロイパンツ from D's Style

▼コメント▼

お久しぶりです。
ボタンのしたのタブ、私も気になっていたんです。
GTAのスラックスを購入したときに、お店の人に聞いてみました。
これは実はベルトの留め金を通して固定するための物らしいです。
こうすると、ベルトが上下左右に動くのを防げます。
私も試してみましたが、なかなか優れものです。
お試しあれ。

投稿者 Ibuki : 2008年08月15日

Ibukiさん、こんばんは♪
確かにGTAのドレス系のパンツでも良く見かける仕様ですよね。
なるほど、ベルトを固定する為のモノだったとは。
デロンギもショップの人に聞こう聞こうと思いつつ、いつも忘れちゃってたんですが、Ibukiさんのおかげスッキリしました(笑)。
今度試してみます!

投稿者 デロンギ : 2008年08月16日