Soft Bank(ソフトバンク)オンラインショップでiPhone3Gの発売を開始

遂にスタート!

Soft Bank(ソフトバンク)オンラインショップでiPhone3Gの発売がスタートしました。

ケータイショップって手続きが遅かったり待たされたりで結構イライラしませんか?
先日 デロンギのiPhoneが動かなくなっちゃったので、ソフトバンクショップに持ち込み、結果 新品交換となったんですが、その時もショップに入ってから出てくるまで3時間以上かかりました。
店員さんは一所懸命対応してくれたんでしょうけど、やっぱり待たせすぎですよね~。
隣の受付ではiPhoneの新規契約者も何人かいましたが、やはりかなり待たされてた様子。

で、この度スタートしたiPhoneのオンライン申し込みなら、そーゆうイライラをかなり緩和できそーです。
商品到着後のアクティベーション(ロック解除)も自分でできるし、基本的には一切ショップに足を運ぶ必要がないのはイイですね。
本人確認書類の提出もオンライン上でのアップロードで済むみたいだし。
まーデロンギみたいに何らかのトラブルに見舞われたらショップに持ち込むことになるんですけどね…。

Soft Bankオンライン

これからiPhoneを手に入れようと考えている方、いかがでしょーか?

Apple Store(Japan)

2008年08月19日 | セレクトショップ| お得情報インテリア/家電

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1380)