G.M.R.N(ジーエムアールエヌ)の7分袖ヘンリーネックT

貧弱な二の腕にはコレです
G.M.R.N(ジーエムアールエヌ)7分袖ヘンリーネックT

G.M.R.N(ジーエムアールエヌ)の7分袖ヘンリーネックTです。

コレ、今夏 大活躍でした。
今まで5分袖や7分袖って どーも中途半端な感じがして避けてたんですが、コレ着てみて食わず嫌いが良くないってことを痛感しましたね。

真夏ってどんな服着るか 結構迷うんですよ、デロンギは。
外は溶けるよーな暑さだし、建物の中は冷房効きまくりで肌寒いし。
大きめのバッグを持ってる時は羽織るモノを持ち歩けばイイんですけど、そーゆうのが面倒な場合もあるワケで。
で、そんな時に7分袖のTシャツとゆうのが重宝するんです。
デロンギが冷房の効いた部屋で最も寒いと感じるのは二の腕部分(上腕三頭筋の辺り?)なんですが、7分袖だとソコがあまり冷えないんですよね。
それでいて屋外の暑さにもそこそこ耐えられるとゆう万能ぶりが気に入りました。

それに痩せ型のデロンギは普通の半袖がどーも似合わないんです。
半袖から細い二の腕が生えてる姿って、どーも貧弱な感じでイタダケナイんですよね~。
でも、7分袖や5分袖なら二の腕を隠して上手く貧相な体型をカバーしてくれます。

そんなワケで調子に乗って2枚買っちゃいました。
G.M.R.N(ジーエムアールエヌ)7分袖ヘンリーネックT×2枚
このG.M.R.NのTシャツ、体に程よくフィットする細めのシルエットで、着た時のラインがスゴク綺麗です。
目の詰まったコシのある生地はストレッチが利いてて着心地もイイし、光沢のある素材感が大人っぽい印象。

無地のヘンリーネックってことで他のアイテムとの合わせが楽です。
夏季はインコのコットンパンツGLRのカーゴに合わせてましたが、もうチョット涼しくなったら、ネルシャツやジャケットの下に着てインナーとして活躍させようと考えてます。

ところでこのTシャツ、あまり売れなかったんでしょーかね?
デロンギはBEYESのプレセールで買ったんですけど、その後のオープンセール時にも残ってたみたいなので…。
今も商品ページは残ってて40%OFFの値段が表示されてるんですけど、ブランドページからのリンクはなくなってるんですよね。
コレってまだ買えるのかな?

・G.M.R.N(ジーエムアールエヌ)のアイテムを探す

2008年09月05日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1388)

G.M.R.N(ジーエムアールエヌ)のカットソー・カーゴパンツ from D's Style