wings + horns(ウィングス&ホーンズ)のジップアップ・フランネルシャツ2着目

色違いで…
wings + horns(ウィングス&ホーンズ)ジップアップ・フランネルシャツ/ブラウン

wings + horns(ウィングス&ホーンズ)のジップアップ・フランネルシャツです。

以前紹介したwings + hornsのネルシャツ、非常に気に入ったので色違いも手に入れちゃいました。
コレ、カタチがデロンギの体型にスゴク合ってるんですよね~。

wings + horns(ウィングス&ホーンズ)ジップアップ・フランネルシャツ/ブラウン
例によってフロントがジッパーになってるので、ブルゾン的な気こなしも楽しめます。
今まではカットソーの上にアウターとして羽織ってたんですけど、これからの時期はブルゾンのインナーとして活躍してくれそうですね。
フィラチューのタートルネックなんかを中に着込めばEGのダウンベストでも当分イケそーだし。

wings + horns(ウィングス&ホーンズ)ジップアップ・フランネルシャツ/ブラウン
今回のヤツはブラウンベースに赤とネイビーを混ぜたチェック柄。
ブラックジーンズとか黒系のボトムとの相性がイイんじゃないかと考えてます。
前回購入したネイビー×グリーンのヤツと比べてダメージ加工が控えめなんですが、柄によって仕様を変えてるのか、個体差によるものなのかは不明。

このネルシャツ、デロンギの2着以外にグレー系のヤツがあるんですが、流石に3着目はないでしょーね(笑)。
今度はwings + horns(ウィングス&ホーンズ)の他のアイテムで何か見つけたい思います。

・wings + horns(ウィングス&ホーンズ)のアイテムを探す

2008年11月01日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1416)

wings + horns(ウィングス&ホーンズ)のサーマル・チューブ・スカーフ from D's Style