CHURCH'S(チャーチ)の本国ストックオーダー会

輸入代理店ならでは
CHURCH'S(チャーチ)本国ストックオーダー会

CHURCH'S(チャーチ)の本国ストックオーダー会が開催中です。

コレ、輸入直営店DECENTAGES(ディセンタージュ)の企画で、日本未展開のモデルがオーダーできるんだそうです。
開催期間は、実店舗では青山店が昨日まで、丸の内店が11/14~24まで、オンラインショップは10/30~11/24までとのこと。
さっきサイトで確認したところ対象モデルは25種類もあるみたいですが、これら全てこの機会にしかオーダーできないワケで、気に入ったモデルがあったら即決しないと後悔することになるかもしれませんね。
素人考えでは、輸入直営店で随時カタログでの注文を受け付けても良さそうなものですが…。

デロンギがチョット気になったのは以下の2つ。
CHURCH'S(チャーチ)本国ストックオーダー会/WESLEY CHURCH'S(チャーチ)本国ストックオーダー会/RYDER
左はWESLEYとゆうモデルのクロコバージョンです。
こーゆう素材で作られたローファー好きなんですよね~。
以前、ウェストンでリザードのヤツを本気で買おうと思ったことあるんですが、破壊力のあるお値段で手が出なかったのを思い出します。
当然この靴もデロンギには手が出せません…。

左のRYDERはパっと見「日本で展開してるじゃん!」って思うところなんですけど、実はソールにダイナイトが使われてたりします。
日本で展開されているモノはクレープソールなんですが、ダイナイトのほうがカッチリ感があって好みですね。
コレならスーツスタイルに合わせても格好良さそうだし、カジュアルにいくならより一枚革でクッタリ感のあるSAHARA(サハラ)のほうが◎だし。

チャーチの靴って昔はそこそこリーズナブルだったせいか、今の価格には納得いかない気持ちがないこともないんですけど、最近は目に止まるヤツが結構多いので、いずれ一足くらい試してみようかな~と思いはじめてます。
他のブランドもどんどん値上がりしてるので、気にならなくなってきたってゆうのもありますけど、ね。

・CHURCH'S(チャーチ)の靴を探す

2008年11月11日 | セレクトショップ| お得情報シューズ

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1420)