Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のメッシュベルトP1127/黒

2本目
Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)メッシュベルトP1127/黒

Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のメッシュベルトP1127/黒です。

WHCのメッシュベルトはP1880の黒P1127の茶を愛用してますが、新たにP1127の黒も買っちゃいました。
便利なんですよね、メッシュベルトって。
股上の長さが微妙に違うパンツを何本か持ってると、ジャストなベルト穴の位置もそれぞれ異なるワケて、無段階に長さを調節可能なメッシュベルトは非常に使い勝手がイイんです。

Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)メッシュベルトP1127/黒
同じ黒でもP1880のハードなイメージとは違って、コチラはパンツを選ばない万能選手。
ウールやコーデュロイのパンツなんかとも相性良さそうで、これが今回P1127を買い足した理由だったりします。
素材が同じフルグレインカウハイドでも、革紐の本数(正確には一枚革ですが)や編み方の違いで随分と印象が変わっちゃうものなんですね~。
お値段も違いますけど…(笑)。

次はTricker's(トリッカーズ)のKeswickスウェイン・エドニー・ブリッグ(Swaine Adeney Brigg)のショルダーに合わせるべく、ニュートンカラーのメッシュベルトを手に入れたいと考えてます。
P1127もイイんですけど、今度はつや消しバックルでカジュアルなP2041なんかもイイかな~。
Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)メッシュベルトP2041

・Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のアイテムを探す

2008年12月14日 | セレクトショップ| 時計/アクセサリー