FILATURES DU LION(フィラチュール・ド・リオン)のタートルネックカットソー

補充完了
FILATURES DU LION(フィラチュール・ド・リオン)

FILATURES DU LION(フィラチュール・ド・リオン)のタートルネックカットソーです。

コレ、先日紹介したExplorer(エクスプローラー)のウィンターセールで買ったブツです。
ココんちのカットソーに関しては、当ブログでも3回くらい書いてますが、ホントにお気に入り。
なので、セールに出てると とりあえず買っちゃうんですよね。
この手のアイテムは消耗品なので、安く買える時に買っとかないとってことで。

今回 買い足したのは、黒、グレー、白 の3枚。
FILATURES DU LION(フィラチュール・ド・リオン)タートルネックカットソー
着まわしの利くこれらのカラーは登板回数も多いので、何枚でも持っておきたいんですよね。
以前にも書いた通り、デロンギは綿のタートルニットといえばコレばっかりなので(笑)。

無地のタートルってとにかく便利ですよね。
何にでも合わせ易いし、中にユニクロのヒートテックなんかを着込んでも見えないし。
コレはわりとボディが細めなので、カットソーの下に何か着る時はM、上にシャツなんかを合わせるときはS といった具合に着こなしによってサイズを使い分けてます。
今季はネルシャツの下にこのタートルを着ることが多いですね。
黒や茶とwings + horns(ウィングス&ホーンズ)のジップアップシャツの組み合わせとか、白やグレーとSLOWGUN(スロウガン)のネルシャツの組み合わせとか。

ところでフィラチュー、最近 見かけることが少なくなったように思います。
特にタートルネックのカットソーを扱ってるお店が非常に少なくなってるよーな気が…。
カラバリを豊富に揃えてるお店、どこかにないものでしょーか?

・FILATURES DU LION(フィラチュール・ド・リオン)のアイテムを探す

2009年01月13日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1449)

Letroyes(ルトロワ)のスウェットパーカー from D's Style