BEYES(バイズ)でウィンターセールがスタート!

始まりました
BEYES(バイズ)ウィンターセールがスタート!

BEYES(バイズ)でウィンターセールがスタートしました。

ようやく始まりましたね~。
ココんちのセールは「おお、懐かしい~」って感じの数年前のアイテムもゴッチャになってるんですが、その分 春夏モノも沢山あったりして、ウィンターセールって感じじゃないんですよね。
なので、もう冬物はお腹イッパイって人でもなかなか楽しめるんじゃないかと。
デロンギも他のお店のセールで既に冬物関係は概ね買っちゃったので、春以降にも着られそうなアイテムをいくつかピックアップします。

まずアウターでは↓コレ。
MONTEDORO(モンテドーロ)FRANCHIGZA(フランキージャ)
MONTEDORO(モンテドーロ)の定番ジャケット、FRANCHIGZA(フランキージャ)です。
独特のカッティングとシャープなシルエットが非常にカッコイイですね~。
こーゆうジャケットには珍しく、ウェストをドローコードで調整できるってところが好みです。
30%OFFでも約¥9万とゆう価格は結構 萎えますが、着まわしの利くアイテムなので元はとれるかも…(笑)。

シャツは↓コレが良さげです。
フィナモレ/コットンチェックシャツ
フィナモレのシャツは最近 評判イイですよね。
デロンギはトライしたことないんで、一度くらい試してみたいところです。
で、配色の綺麗なこんなシャツを一枚欲しいと思ってるんですけど、ココんちのシャツは見幅が合わないんですよね~。

パンツはこんなヤツ↓が欲しいです。
ダイヤモンドギーザー/コットンリネンカーゴ
春になっても履けそうな黒パンが欲しいな~と考えてます。
チョット光沢があってサラっとした生地のヤツが欲しいんですけど、このダイアモンドギーザーのパンツなんか結構良さそうですね。
チョット腰まわりがモタつきそうではありますが。

靴は↓コレ。
trippen(トリッペン)アルピン
トリッペンの定番ブーツ、アルピンですね。
マウンテンブーツ的な雰囲気を纏ったコンフォートブーツです。
春はブーツでもこれくらいラクチンなヤツを履きたいな~と。
本気で欲しいんですけど、ココんちの靴は昨年末にも一足買ってるので、チョット躊躇してます。
と、思ったら、気になるオリーブは全滅ですね…。

他にもチョコチョコ気になるモノがあったんですけど、もう眠いので今回はここまで(笑)。
セールは1月29日までなので、気になる方は早めにチェックしときましょう!

BEYES(バイズ)ウィンターセール

2009年01月17日 | セレクトショップ| お得情報

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1453)