BARENA(バレナ)のジャケットDUE BI/バーズアイ

あるじゃん!
BARENA(バレナ)ジャケットDUE BI

BARENA(バレナ)のジャケットDUE BI/バーズアイです。

以前 採り上げたバーズアイのTOPPA、生地はイイけどシルエットが合わないってことでスルーしてたワケですが、あるじゃないですか、同じ生地でデロンギ好みのモデルが。
このDUE BI、TOPPAよりも若干細身で適度にウェストがシェイプされたモデルで、着丈短めのちょっとイマドキなシルエットです。
と言っても、イタモノだし、デロンギは痩せだしってことで、適度なユルさもあって着心地イイですよ。

BARENA(バレナ)ジャケットDUE BI/バーズアイ
裏地もパッドもないアンコン仕立てで軽く羽織れます。
生地はペラペラなんですが、着てみるときちんとカタチが整う見事なパターン。
試着前はイマイチかも…なんて思ってましたが、袖を通したら一発で気に入りました。

BARENA(バレナ)ジャケットDUE BI/襟元 BARENA(バレナ)ジャケットDUE BI/バーズアイ織り柄
グレーベースのバーズアイ。
見た目ザラっとしたこの織り柄が好きなんですよね、デロンギは。
実際の手触りはもっと柔らかくスベリのある感触で、適度な高級感があります。

ジーンズヘンリーネックT、足元にPARABOOT(パラブーツ)のANCYL(アンシル)、カバンはW&H GIDDEN(ギデン)のレザートート、ハズシにCUTLER AND GROSS(カトラー&グロス)の0876ってな格好で昨日一日過ごしたんですが、見た目も着心地も非常に気に入りました。
特にギデンのトートとのマッチングが思いのほか良かったので、夏が終わるまで結構なヘビロテになりそーです。
当然 ビジネスでも使っていこうと考えてますが、合うパンツは茶のインコくらいしか持ってないんですよね~。
これは以前から買い足したいと考えていたネイビーカラーのJ35をそろそろ手に入れるべきなのかも。

・BARENA(バレナ)のアイテムを探す

2009年05月25日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1519)

INCOTEX(インコテックス)のスラックスJ35/100sトロピカルウール/ネイビー from D's Style