INCOTEX(インコテックス)のスラックスJ35/100sトロピカルウール/ネイビー

また買ってしまった…
INCOTEX(インコテックス)のスラックスJ35/100sトロピカルウール

INCOTEX(インコテックス)のスラックスJ35/100sトロピカルウール(ネイビー)です。

このJ35とゆうモデル、既に10本くらい持ってるんですが、また買っちゃいました。
まー仕事で毎日のように履くものだし、無駄遣いではないんですけど、ちょっとバカの一つ覚えみたいですよね~。
でも、デロンギにとってコレよりも良いスラックスが見当たらないんですから しょーがないです。

INCOTEX(インコテックス)のスラックスJ35/100sトロピカルウール/ネイビー
今回手に入れたのはネイビー。
濃紺のウールスラックスとゆうのは、どーも高校生の制服みたいで敬遠してたんですが、どーしてもBARENAのジャケットにネイビーのパンツを合わせたくなっちゃったんですよね~。

INCOTEX(インコテックス)のスラックスJ35/100sトロピカルウール+BARENAジャケット
合わせるとこんな感じ。
グレーのジャケットとの組み合わせは定番的ですから無難にまとまりますね。
このジャケットには同じインコの茶を合わせることが多いんですが、ネイビーとの組み合わせのほうが涼しげで、夏にはコッチの出番が多くなりそうです。

インコのウールパンツは基本的にはビジネス用なんで、オフに履くことは滅多にないんですけど、たまにはRighe e Quadri(リゲ・エ・クアドリ)の鹿の子シャツJOHN SMEDLEY(ジョン・スメドレー)のコットンジップアップジャケットなんかと合わせてオフの日に使ってもイイかな~と考えてます。
しかし、ネイビーのパンツに合わせるトップスって、白やグレー以外 思いつかないな…。

・INCOTEX(インコテックス)のアイテムを探す

2009年06月10日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1525)

▼コメント▼

赤も合いますよ。

投稿者 boston : 2009年07月04日

bostonさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

赤も確かにイイかもしれませんね~。
でも赤いトップスって持ってないかも…。

投稿者 デロンギ : 2009年07月05日