WILLIAM(ウィリアム)のELLEGIレザー・イントレ風ベルト

実は型押し
WILLIAM(ウィリアム)ELLEGIレザー・イントレ風ベルト

WILLIAM(ウィリアム)のELLEGIレザー・イントレチャート風ベルトです。

コレ、先月 欲しいな~ってエントリー書いたヤツなんですが、買っちゃいました。
たまにはビジネスでもベルトで遊びたかったので…。

WILLIAM(ウィリアム)ELLEGIレザー・メッシュ風スタンパードベルト
幅32mmのチョイ細めな作りで、インコのスラックスなんかとの相性が抜群です。
型押し模様がウロコみたいでイヤラシイかな?とも思ったんですけど、実際にパンツに合わせてみると案外普通に馴染んじゃうんですよね。
合わせる靴も色気のあるヤツじゃないとバランス悪いそうだと思ってたんですが、ゴルフ先日買ったクレープソールのチャッカーブーツなんかのカジュアル寄りなシューズでも良さそうだし。

WILLIAM(ウィリアム)ELLEGIレザー・イントレチャートっぽい型押しベルト
コレ、近くで見るとホントにイントレチャートっぽいですよ。
型押しとはいえ、ここまでキッチリ処理すると決して安っぽく見えないですね。
そのうち溝にゴミが溜まるんじゃないかとゆう心配はありますが…(笑)。

WILLIAM(ウィリアム)ELLEGIレザー・イントレ風ベルト/バックル
バックルは真鍮にニッケルメッキ加工。
ベルトを包み込むような程よくカーブした形状で、締めた時の収まりも抜群に◎。
これならある程度使い込んでもレザーを傷めることはなさそうです。

ジャケットを脱ぐ機会の多いこれからの季節、このベルトは重宝しそーですね。

・WILLIAM(ウィリアム)のベルトを探す

2009年06月27日 | セレクトショップ| 時計/アクセサリー

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1531)

Saddler's(サドラーズ)のメッシュベルト from D's Style