DECENTAGES(ディセンタージュ)中身の見える福袋

今年も始まってます
DECENTAGES(ディセンタージュ)中身の見える福袋

DECENTAGES(ディセンタージュ)中身の見える福袋です。

ブログの更新をサボりまくってるうちに、もうそーゆう時期になっちゃったんですね~。
昨年スタートしたこの福袋販売、中身が見えるとゆう安心感からか非常に人気のある企画です。
今回も既に半分くらいが売り切れちゃってるし。
皆さん、不況でも溢れ出る物欲は抑えられないんですね~(笑)
でも、昨年あった10万円の福袋が今年はなく、高いモノでも5万円に抑えてあるのは、やはり不況のせいなのかな?

中身は昨年と同じく、DRAKE'S(ドレイクス)、TAMPICO(タンピコ)、LAVENHAM(ラベンハム)、GLENROYAL(グレンロイヤル)等、ショップの定番ブランド品です。
サンプル品なんかも含まれてるようですが、それにしても定価に比べてかなりの安さですね。
こーゆうの見ちゃうと、お得感よりも定価時の利益率が気になったりもしますが…。

1万円の福袋はこんな感じ。
DECENTAGES(ディセンタージュ)中身の見える福袋/1万円
タンピコのバッグを中心にグレンロイヤルの小物やドレイクスのタイなんかを組み合わせたセットが多いですね。
シャレで買える価格帯だしタンピコだけでも定価1万円以上はするので、気に入ったアイテムが一つでも入ってれば買っといて損はなさそうです。

3万円の福袋はこんな感じ。
DECENTAGES(ディセンタージュ)中身の見える福袋/3万円
この価格帯になるとラベのキルティングジャケットが絡んできてます。
小物類もチョットお高めのヤツが入ってるようですね。
でもお得感は「1万」のほうがあるよーに思うのは気のせいかな?
定価計算してみたワケじゃないんで、実際のところは判りませんけど。

5万円の福袋は2種類あったんですが、どちらも売り切れちゃってます。
ラベのBRUNDISH(ブランディッシュ)Owen Barry(オーエン・バリー)のムートンクッション、SEIL MARSCHALL(サイル・マーシャル)のリュックサックなど、チョット珍しいアイテムが入ってて気になってたんですけど、さすがにこーゆうのは早くに売れちゃいますね。
5万円とゆう価格設定も入ってるアイテムから見れば非常にリーズナブルだったし。

デロンギは福袋って買ったことないんですが、そーゆうの好きな人にはこれから楽しみなシーズンですよね。
特にイマドキのデフレ状況を考えると、来年の初売りの福袋なんて結構スゴイのが出てくるんじゃないかな?

歳末&新年の福袋を探す

2009年12月29日 | セレクトショップ| お得情報

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1561)