GUILD of crafts(ギルド・オブ・クラフツ)のiPhoneケース

気になるケース
GUILD of crafts(ギルド・オブ・クラフツ)iPhoneケース

GUILD of crafts(ギルド・オブ・クラフツ)のブライドルレザーiPhoneケースです。

最近またiPhone(アイフォン)用のカバーやケースを探してます。
とゆうのも、rethink(リシンク)のレザーケースの革が伸びて使い物にならなくなっちゃんたんですよね~。
アレ、最初は非常に使いやすかったんですけど、いつの間にかユルユルのガバガバになっちゃって、何度もすっぽ抜けてiPhoneを地面に落とすハメに…。
幸い壊れたりはしなかったんですけど、美しかったiPhoneが傷だらけです。
なので今はマクロレンズ付きのヤツに戻してるんですが、やはり以前書いた通りフィルムに気泡が入るのがどーにも気に食わない。
そんなワケで良さげなヤツを物色中です。

一番気になってるのは、このギルドのブライドルレザーケース。
雑誌なんかでも何度か採り上げられているのを見たことがありますが、やはりカッコイイですね。

GUILD of crafts(ギルド・オブ・クラフツ)ブライドルレザーiPhoneケース
カラバリは全7色で、どれも大人のiPhoneって感じ。
定評のあるエアジャケにブライドルレザーを被せただけだったりするんですが、他の似たようなカバーよりも格段に質感が高いように思います。
エアジャケ自体が完成度の高いアイテムなので、装着感も問題ないだろうし。
使い込んでいくとイイ味がでるんでしょーね~、きっと。

GUILD of crafts(ギルド・オブ・クラフツ)ブライドルレザーiPhoneケースIC
昨年の暮れにはカードを仕込める新型「iPhone case IC」も登場しました。
コレにSuicaやPasmoなんかを入れておけば、お財布ケータイの機能のないiPhoneの弱点をカバーできますよね。
カード入れナシのヤツのほうが美しさでは上かもしれませんが、必要な人にはありがたい機能なんじゃないかと。

難点は価格がお高めってとこでしょーか。
冷静に考えると一日に何度も毎日使うモノだし、そこそこ高価なカバーをつけてもモトはとれるよーな気もしますが、¥1万を超えると何故かビビっちゃうんですよね(笑)。
それに、半年後くらいに出ると思われる新型iPhoneに乗り換えるつもりのデロンギとしては、ここで旧iPhoneにあまり投資したくないとゆうケチな思いもあるわけで…。
次のモデルも全く同じサイズ/カタチだとゆう確証があればな~。

・カッコイイiPhoneケースを探す

2010年01月13日 | セレクトショップ| 革小物/雑貨

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1567)

Apple(アップル)のiPhone4(アイフォーン4) from D's Style

▼コメント▼

はじめまして!
年の離れた彼氏の贈り物探しに、いつも参考にさせていただいております!
困った時はここを頼りに探すって感じなんですw
すごくセンスが良いので、これからも頼りにしています!!

投稿者 はじめまして! : 2010年01月30日

はじめまして!さん(?)、はじめまして♪
そーゆう観点でブログを見てくださっている方がいるとは考えもしませんでした(笑)。
「年の離れた彼氏」羨ましいですね~。
デロンギも年の離れた彼女が欲しいものです(もちろん年下の)。

投稿者 デロンギ : 2010年01月30日