Wrangle(ラングラー)のランチャーブーツ(ドレス?)ジーンズ

安くて良いモノ
Wrangle(ラングラー)ランチャーブーツジーンズ

Wrangle(ラングラー)のランチャーブーツ(ドレス?)ジーンズです。

昨年の秋、2年くらい前にも採り上げたこのパンツをお店で見かけたので買ってみました。
何しろ安いですからね~。

Wrangle(ラングラー)ランチャーブーツジーンズ
コレ、かなり使えます。
いつものラフな格好に合わせるだけで何となく大人っぽく見せられる非常に便利なアイテムなんですよね。
細めのシルエットもキレイだし、ストレッチ素材なので履き心地もイイし。
洗濯してもクリースが消えないので常にお上品加減をキープできるのも楽チンで◎。

Wrangle(ラングラー)ランチャーブーツジーンズ
素材感も安っぽくありません。
デロンギが買ったのはへザーブラックとゆう霜降りのかかった黒なんですが、このチャコールグレーっぽい温かみのある質感は今の季節にピッタリです。
ポリ100%なので、実際に履くとあまり暖かくはないんですけどね。

実はデロンギ、たまにビジネスでも履いちゃってます。
SCYE(サイ)のジャケットWeston(ウェストン)のゴルフと合わせてタイドアップすれば、案外イケちゃいますね(時と場合によりますが)。
バックがパッチポケットなのでジャケット脱ぐとあからさまに変ですけど…。
あと裾の処理をなんとかできればホントに仕事でも違和感なく使えそうです。
どっかで こーゆう素材や作りのドレスパンツを作ってくれないものでしょーか?

とりあえず非常に気にいったので、あと3本くらい色違いを買ってみたいと思います。

・Wrangler(ラングラー)のアイテムを探す

2010年01月29日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1571)

▼コメント▼

いいですね~
このラングラー・・・正直ラングラーって全く以前は興味無かったですが、以外にいいんですね。発見です。

私もあっという間に30代半ばですので、カジュアルは上品なものにシフトしてきています。

また更新して教えてくださいね。

投稿者 morooka : 2010年01月30日

morookaさん、こんばんは♪
コレ、思いのほか良かったです。
デロンギは30後半に突入してからビジネススタイルのカジュアル化が一気に進んでます(笑)。

投稿者 デロンギ : 2010年01月30日

デロンギさん、はじめまして。
半年以上前のエントリーへのコメントで申し訳ありません。
この、ランチャーブーツジーンズはどこに売っているんでしょうか?
ネット通販だと試着ができないので実際に店頭で吟味したいのですが、扱っているお店が見つかりません。。
参考までに教えていただけますか?

よろしくお願いします。

投稿者 kengonokotoba : 2010年06月28日

kengonokotobaさん、はじめまして♪
ご返答遅くなりスミマセン(もう見てないかな~)。

上野のリトルトレジャーなんかで扱ってますよ。
楽天で商品検索して、そのショップのリアル店舗をチェックするとゆう手もありますね。

投稿者 デロンギ : 2010年08月28日