Sea to Summit(シートゥーサミット)のウルトラシル・ショッピングバッグ&デイパック

あると便利
Sea to Summit(シートゥーサミット)

Sea to Summit(シートゥーサミット)のウルトラシル・ショッピングバッグデイパックです。

出先で予想外に荷物が増えてしまうことってありませんか?
仕事先で膨大な資料を持ち帰ることになったり、取引先でお土産や果物をいただいたり、予定外の買い物をしてしまったり。
で、そんな時の為にデロンギはこのバッグを常にカバンの中に忍ばせてます。

Sea to Summit(シートゥーサミット)ウルトラシル・ショッピングバッグ&デイパック
容量25L(36×45×10cm)のショッピングバッグと容量20L(46×27×16cm)のデイパック。
重さはそれぞれ48g/68gと超軽量ですが、強度に優れた3Dシリコンコーデュラで作られているので、100kg以上の荷物にも耐えられるんだとか。
まーそこまで重たいモノを入れることはあり得ませんが、サイズ的に入るモノなら何入れても全く問題ないってことですね。

iPhone&Sea to Summit(シートゥーサミット)ウルトラシル・ショッピングバッグ&デイパック
しかも折りたたむとこんなにコンパクトになります。
これならキーホルダーなんかに付けといてもイイかもしれません。
(今気づきましたが、大きさを比べるなら広げた時の写真にもiPhone入れるべきでしたね…)。

実は実際に使ってるのはショッピングバッグの方だけだったりします。
とゆうのも、デイパックは一度使うと袋にしまうのが大変なんですよね~。
収納袋はデイパックのほうが若干大きめなんですが、それでもジッパーやらショルダーベルトやら嵩張ってなかなかスムーズにはいきません。
ショッピングバッグの方がスルっとしまえるし、バッグとしてのサイズも大きいし。

シューリペアの際に靴を入れて修理屋さんに持ち込んで帰りは手ぶらで帰るとか、出がけに洗濯物を入れてクリーニングに出した後はサッとしまっちゃうとか、色んなシーンで一つ持ってると便利なアイテムです。


・Sea to Summit(シートゥーサミット)のアイテムを探す

2011年12月20日 | セレクトショップ| カバン

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1603)