Kartell(カルテル)のマウイチェアMAUI-2870

今度はキャスターなし
Kartell(カルテル)マウイチェア

Kartell(カルテル)のマウイチェアMAUI-2870です。

5年前にキャスター付きのマウイチェアを紹介しましたが、今回キャスターも肘掛もないシンプルなヤツを買いました。
フェレットが登ってしまって危ないとゆう理由から、3年前に折り畳みできるComfyのフロッピーチェアに買い替えたワケですが、ウチの子供たちも体力のピークを過ぎて座面によじ登ったりしなくなったので(それはそれでチョット寂しいんですが…)。

Kartell(カルテル)マウイチェアMAUI-2870+Vitra(ヴィトラ)ベーシックテーブル
やっぱりこのvitra(ヴイトラ)のベーシックテーブルにはネイビーカラーのマウイチェアが似合いますね~。
樹脂素材のボディとクローム仕上げの脚とゆう組み合わせは結構ありがちですが、デザイン、座り心地、豊富なカラバリ、そして価格のバランスはコレが最も優れてるんじゃないかと。

Kartell(カルテル)マウイチェアMAUI-2870
テーブル同様にまたキャスター付きでいこうかとも思ったんですが、座ってコロコロしてるとフェレの尻尾をグリッと踏んでしまいそうなので今回は一番シンプルなヤツにしときました。
スタッキングできるし、コッチのほうが安いし(笑)。

・Kartell(カルテル)のアイテムを探す

2011年12月25日 | セレクトショップ| インテリア/家電

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1606)