ARC'TERYX(アークテリクス)のMistral(ミストラル)8

ロゴ取っちゃいたい…
ARC'TERYX(アークテリクス)Mistral(ミストラル)8

ARC'TERYX(アークテリクス)のMistral(ミストラル)8です。

コレ、一昨年 買ったお散歩バッグ。
見た目に反して結構な収納力があるので重宝してます。
アークのバッグ類はアウターなんかに比べて内外格差が小さいのがイイですね。
これくらいなら国内正規品でも抵抗なく買えます(笑)。

ARC'TERYX(アークテリクス)Mistral(ミストラル)8正面
開口部がロールトップデザインになってるので、荷物の量に応じて多少の調整が可能です。
コンパクトに見えて雑誌や小さめのノートPCなんかも入っちゃいます。

ARC'TERYX(アークテリクス)Mistral(ミストラル)8背面
背面にはクッションが付いてるので、多少ゴツいモノを入れても背中が痛くなりません。
タスキ掛けした時に身体にフィットするこのカタチはポタリングにも適してますね。

ARC'TERYX(アークテリクス)Mistral(ミストラル)8内側
目の覚めるよな真っ赤な内張り。
開口部がガバっと開くのでモノの出し入れが容易にできます。

このバッグ、気に入ってますが 今の時期はほとんど使ってません。
とゆうのも、今の季節にデロンギが着るアウターとの相性が良くないんですよね~。
最も良く着ているFISSION SVとはブランドロゴがカブっちゃうし、GEKKOのトレンチAのマウンパなんかにも合わないし…。
せめてロゴが取り外せればもう少し活躍するんだけどな~。

・ARC'TERYX(アークテリクス)のアイテムを探す

2012年01月03日 | セレクトショップ| カバン

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1610)

ARC'TERYX(アークテリクス)のTHETA(シータ)ARジャケット from D's Style
ARC'TERYX VEILANCE(アークテリクス・ヴェイランス)のMoniter LT Coat from D's Style